サイクリング

こんにちは!

 

昨日は会社の上司の人とサイクリングに行ってきました。

 

本当は少し遠出する予定だったけど、予定変更で住んでいる市の街中を

 

走ってきました。

 

普段自動車で走らないような、狭い道や入り組んだ道をいろいろ走って

 

みると見たことないようなお店とかがあったりして結構楽しい。

 

自転車乗っても走るだけだし、面白くないよなーって思ってたけど

 

めちゃはまりました(笑)

 

自転車に乗るようになってからは、他人が乗っている自転車も気になるようになり

 

かっこいい自転車が走っているとテンション上がります(/・ω・)/

 

しかしながら、昨日走っていてブレーキに一部不具合がみつかったので、今日自転車屋

 

入院しました。といっても大したことないので、今日中には治って帰ってきますb

 

次はどこにいこうかなー( *´艸`)